SSブログ

ただいまー [ゴロりん]

そんなこんなで昨夜東京に帰宅しましたー[飛行機]
玄関を入るや否やゴロリンの熱烈な歓迎を受け[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
猫トイレの掃除と猫ごはんの支度を終えて[TV]をつけると
ちょうどメジャーリーグの松井選手の快挙のニュースが[ぴかぴか(新しい)]
おー、すごいすごいー[手(グー)]と感動しているとゴロウが大接近[揺れるハート]
R0012024.jpg
どしたの、ごはんたべてたんじゃないのー?
R0012026.jpg
え?海の匂いがするって?ゴロウは海行ったことないじゃん[わーい(嬉しい顔)]
R0012027.jpg
とにかくどんどん接近してきて大変[あせあせ(飛び散る汗)]
R0012029.jpg
留守中はキャットシッターさんに何もかもお世話になって何の不自由もなかったはずだけど
やっぱり11日間は心細かったかな[あせあせ(飛び散る汗)]この後も翌朝起きるまでほとんどベッタリ離れなかった[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]
R0012032.jpg
一方凛ちゃんは歓迎よりも食欲[レストラン]ごはんの後は遊ぼうね[かわいい]

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

green_blue_sky

おかえり~
11日間は猫たちにとっては1か月以上に感じたことでしょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-11-06 19:20) 

空楽

お帰りなさい。
皆でゆっくりなさってね。
by 空楽 (2009-11-07 11:54) 

masayo

ゴロウくん うちの ハッピー君に とっても 似ています。
11日間ですか。。。うちは この夏 なんと 2ヶ月(予定では 3週間のはずが。。)も 留守で お隣の人が 管理してくださっていたのですが、もう 大変でした。。
でも もどってきて その翌日から いつもの 習慣に もどりましたが。。かわいそうな 事を したと 思っています。
これからも どうぞ よろしく。。
by masayo (2009-11-15 15:27) 

アスカーラ

かわいいですね~^^
机の上でごろーんと、リラックス。

癒されます。
by アスカーラ (2010-02-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮古島レポ その4ぽちの命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。