SSブログ

ぽちの命日 [ぽちとゴロウの思ひ出写真館]

忘れられた頃にひっそりと[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日はぽちの4年目の命日なので、お花を買ってしんみりと偲んでいます[かわいい]R0012372.jpg
4年経ったんだなあ。。。と思うとほんとにしみじみします。
当時のいろいろなことが遠い昔のように思えます。
今でも毎日、ぽちに「ありがとう[揺れるハート]」と感謝する毎日です。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、引っ越しました[車(RV)]
都心渋谷のマンション8階から[ビル]なんと湘南の海の近くの[家][ぴかぴか(新しい)]
もちろんゴロリン[猫][猫]も一緒です[るんるん]
ゴロリンにとって生まれて初めての引っ越しで、どうなることかとかなり心配しましたが[ふらふら]
数日ですっかり慣れました[るんるん]
R0012326.jpg
どこに行っても天下太平のゴロウ[いい気分(温泉)]
引っ越し当日はからっぽになったマンションの部屋でパニック状態で遠吠え&窓ガラスに顔面激突し[どんっ(衝撃)]
新居に移った翌日、頼みもしないのに押し入れの天井裏まで探検して真っ黒になり[足]
生まれて2度目の全身シャンプーの刑に遭いました[ドコモ提供]
R0012341.jpg
相変わらず人間への警戒心は残りつつ、新しい[家]は気に入った様子の凛ちゃん[揺れるハート]
既に何度か屋外脱出を経験し[がく~(落胆した顔)]、一時はもう一生逢えないかと絶望しましたが、
なんとか帰ってきてくれてます[あせあせ(飛び散る汗)]

結局昨年は不合格だった宅建の2度目の挑戦も終えてちょっと余裕ができたので[本]
たまーにぼちぼち更新しようと思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

green_blue_sky

4年たちましたか・・・
引っ越しされたんだ、お疲れ様でした。
凛ちゃん、脱走したけど、戻ってきてくれたんだ、よかった(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-26 23:39) 

Ganbaruneko

お久しぶりです。もう4年も経つのですねー。
今でも時々ぽちちゃんの事は思い出します。

一軒家へのお引越しですか?憧れです~
また様子を聞かせてくださいね♪
by Ganbaruneko (2010-11-22 16:44) 

miacat

お久しぶりです。
もう4年・・・まだ4年・・・どっちなんだろう。
時々ふと、ぽちちゃんのことを思い出します。
やっぱり、ぽちちゃんは特別な子です。
湘南にお引越し?ご近所かも(笑)
by miacat (2010-12-22 21:22) 

ж鳳爪

samiさん、ぽちちゃん、ゴロリンちゃんたちもごぶさたでした。
みんな、海に近い家の住人になっていたんですね~。
新しいおうちに慣れて気に入ってもいるようで何よりです^^
by ж鳳爪 (2011-01-12 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいまーラブラブゴロリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。