SSブログ

眠いけど遊びたい [ゴロりん]

2年前にうちにきた頃はまだぎりぎり子猫で
びっくりするほど高くジャンプ[モータースポーツ]して遊んでた凛ちゃんですが
最近は遊び方もすっかりオトナになった[ぴかぴか(新しい)]
それでも、私がソファに座って落ち着くとすかさず「遊んで遊んで[かわいい]」とおねだりされます[わーい(嬉しい顔)]
DSCF2019.jpg
さんざん遊んだ後、気がつくとおもちゃを抱えて[眠い(睡眠)][揺れるハート]
このおもちゃはひもの先に羽がたくさんついてたのに今はすっかりなくなっちゃった。
それでもまだまだお気に入りらしい[黒ハート]
DSCF2020.jpg
突然思い出したように激しいリンコロリン[exclamation×2]
DSCF2021.jpg
私が遊んであげられるタイミングを逃すのがもったいないと思ってるのか
DSCF2023.jpg
がんばって遊ぶ[るんるん]
DSCF2029.jpg
遊んでる[るんるん]。。。つもりなのに。。。
DSCF2030.jpg
やっぱり寝ちゃった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:おもちゃ
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

空楽

アッ~~
寝んねしちゃった^^
可愛いーー
by 空楽 (2009-06-10 12:21) 

green_blue_sky

寝ている。かわいい
by green_blue_sky (2009-06-10 13:14) 

ж鳳爪

まあ^^ 遊んでもらうためにも、自然に可愛い表情ができるようになったのね。
またちょっとふっくらしたのかしら?
by ж鳳爪 (2009-06-11 03:36) 

mimimomo

こんばんは^^
遊び疲れ~! 良くあることです^^
やはりね~寝ているときのお顔が可愛いですよ^^ 人間の子と一緒~~~
by mimimomo (2009-06-12 18:08) 

ぴーすけ君

にゃんこがオモチャで遊ぶ姿、いいですよね^^
by ぴーすけ君 (2009-06-13 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴロウの一角ベッドでラブラブ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。