SSブログ

ベッドでラブラブ♡ [ゴロりん]

梅雨入り前のきもちのいい[晴れ]の朝[るんるん]
今日こそ布団を干そうかなとベッドに行くと
R0011538.jpg
いつの間にできあがっていたツーショット[ハートたち(複数ハート)]
この位置はよくゴロウが一人で沈んで熟睡してて、凛ちゃんは枕の上に寝ているのが常なのに
今日は珍しく凛ちゃんがゴロウに接近してめでたく受け入れてもらえたらしい[ムード]
R0011543.jpg
ゴロウに毛繕いしてもらって至福の凛ちゃん[かわいい]
R0011545.jpg
なんだか昭和の恋愛映画のポスターを彷彿させるようなラブラブ[揺れるハート]ツーショット[ぴかぴか(新しい)]
ここまで寄っても逃げられなかったのは結構奇跡[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
そろそろテスト期間も終わったかしらね~^^
正式採用!
by mimimomo (2009-06-13 15:39) 

green_blue_sky

2にゃん仲がいい(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-13 17:34) 

空楽

ラブラブで素敵^^
by 空楽 (2009-06-14 11:18) 

ж鳳爪

これはこれは・・・記念すべき写真ですね!
二人して満足げな顔しちゃって^^
見せつけてるのかしら?(笑)
by ж鳳爪 (2009-06-16 00:22) 

ぴーすけ君

そのLOVE、私にも分けてください(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2009-06-17 09:08) 

ayafk

はじめまして♪
本当に古き良き昭和の映画スターって感じです。
2ニャンとも凛々しいから尚更です♪

by ayafk (2009-06-17 15:50) 

mimimomo

再び~こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます~
ニャンズたちは元気にしてますか?^^
by mimimomo (2009-06-21 12:14) 

TOM-simasima

干した布団の方が好きなのでしょうが
にゃんがいると布団を干しそこなっちゃうv
見ると幸せになる2ショットです~♪
by TOM-simasima (2009-06-22 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。