SSブログ

ゴロウの一角 [ゴロりん]

5月31日がオーケストラの本番でした。
今回の演目はマーラーの交響曲第1番「巨人」。
最後までどうしてもあまり好きになれない曲でしたが、
終わってからもなぜかフレーズが耳について忘れられないのは、マーラーの呪縛なのかな[たらーっ(汗)]
DSCF2003.jpg
来ていただいたお友達にいただいた赤い薔薇の花束。
ホワイトバランスや露出をさんざん調整して撮影しましたが
どうしても実物の深い赤が撮れません[失恋]
いろいろ加工してみましたが、限界。
どなたかご存知でしたら教えてください[もうやだ~(悲しい顔)]
R0011459.jpg
なんだかお天気の悪い5月だったような気がしますが、気温は着実に上がっていて
ベランダのブルーベリーが順調に実をつけています[ぴかぴか(新しい)]
R0011460.jpg
凛ちゃんは最近ベッドの枕がお気に入りに[揺れるハート]
凹みのサイズが丁度いいのかな[わーい(嬉しい顔)]
DSCF2014.jpg
もちろんリビングの赤いクッションも捨てがたく、お得意のおすましポーズ[かわいい]
DSCF2009.jpg
と思ったら突然の大あくび[あせあせ(飛び散る汗)]
でも凛ちゃんはちゃんとあくびをする時は顔を背けるのね[ひらめき]
ゴロウは私をまっすぐ見ながらおっきなあくびするけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
R0011532.jpg
そんなゴロウの変顔ショット[カメラ]
ダイニングの椅子の背にランチョンマットがかかってるんだけど
こうやって勝手にあちこちアゴ枕にして放心状態でいることが多いかも[いい気分(温泉)]
R0011536.jpg
体重6キロちょっとなのに、絶妙のアングルから撮影すると
ものすごくコジンマリしたネコになれるのが一種の特技[ぴかぴか(新しい)]
氷山の一角っていうけど、ゴロウの一角です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

green_blue_sky

演奏会お疲れ様~
凛ちゃん、大あくび、落ち着いてきましたね(^○^)
ゴロウちゃん、こじんまり・・・すごく小さな猫に見えます~
by green_blue_sky (2009-06-09 21:45) 

ぴーすけ君

演奏会お疲れ様でした。
by ぴーすけ君 (2009-06-10 09:02) 

mimimomo

こんにちは^^
samiさん 音楽家なんですね~知りませんでした。
演奏会お疲れ様でした。
椅子に乗っかってアゴだしポーズ・・・様になってるわ^^
凛ちゃん柔らかい所が好きなのね^^
by mimimomo (2009-06-10 11:45) 

ж鳳爪

演奏会、お疲れ様でした。
顔を背けてのアクビとは・・・女子の嗜みなんでしょうか(笑)
ウチのお譲ちゃんズには、そんなエンリョはもちろんありません!
ゴロウちゃんのアゴのっけ、いい写真ですね~^^
ちっこいフリができるのもニャンズの特技ですからね♪
by ж鳳爪 (2009-06-11 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。