SSブログ

平和な朝に思うこと [ゴロりん]

今日も平和ないいお天気の朝[晴れ]
DSCF2089.jpg
朝ベランダの窓を開けるとゴロリンは我先にとお出かけしてひなたぼっこを堪能[るんるん]
その後凛ちゃんは部屋の中でもあちこち日当り具合を鑑定中[サーチ(調べる)][ぴかぴか(新しい)]
DSCF2091.jpg
かと思うとゴロウはいつの間にかびっくりするところに飛び乗っていたり[exclamation]
DSCF2092.jpg
傘を干しておいたらなんだか貴婦人風のシルエットが完成していたり[かわいい]
DSCF2096.jpg
傘に穴を開けられそうなので片付けたらスタートラインに立ってるし[モータースポーツ]
DSCF2098.jpg
するといつの間にかチェストの上にいたはずのゴロウがすかさずフレームイン[ひらめき]

DSCF2103.jpg
最後はゴロウにぃにぃがビシィーーーーっと決めてくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
なんだか妙にカッチョイイ[眼鏡]
この後ゴロリンはそれぞれお気に入りの場所で夕方まで[眠い(睡眠)][揺れるハート]
今日も平和な一日の始まり[るんるん]

GWが明けると、3年前のことを思い出す。
実は未だにこの頃の記事をまともに読むことはできません。
ぽちを病院で診察してもらって、一時は乳腺腫瘍、結局は肥満細胞腫と診断され、
あっと言う間に手術して、手遅れだったことを知って。。。
長い長い時間だったなあ。
今思うとほんとにいろんなことを教えられた時間でした。
毎日ぽちの位牌にお線香をあげていますが
もう思い出して泣くことはなく、幸せな思い出だと思えるようになりました。

今日は母の日だけど、ぽちに感謝[黒ハート]

タグ:ぽち GW
nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

green_blue_sky

みんなのんびりしていますね(^○^)
凛ちゃん、いい貴婦人。

ぽちちゃん、楽しい思い出を大切に。
みんなの心にいつまでも生きていますよ。
by green_blue_sky (2009-05-10 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最強兵器ゴロニャオゴロリンの攻防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。