SSブログ

最強兵器ゴロニャオ [ゴロりん]

ネコというものはオトナシイ時はほんとに静かで[眠い(睡眠)]DSCF2025.jpg
うっかりすると目の前にいても忘れてしまうほど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
えっと、いつからそこにいたんだっけ。。。[かわいい]

ところが、さっきまでゴキゲンで毛繕い[るんるん][るんるん][るんるん]してたくせに
突然オナカが空いたこを思い出した途端、存在感がMAXに[exclamation×2]
DSCF2060.jpg
ソファで宅建の勉強をしていると[本]おもむろに大迫力でスタスタと急接近[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF2061.jpg
にゃーん[レストラン]
にゃおーん[ビール]
んにゃおー[ファーストフード]
うんにゃおーーーーん[むかっ(怒り)]うんにゃあ
(最後にウンニャアというのがゴロウのくせ)
DSCF2063.jpg
たとえ数回「あとでね」なんてなだめすかしたところで
踵を返して同じことを何度も何度も繰り返す[時計][時計][時計][時計][時計]
せっかく勉強に集中してきたところだったけど
最強兵器には勝てないっす[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
おほほ・・・既にこのお顔に参りますよ~
by mimimomo (2009-05-09 10:05) 

green_blue_sky

大きな目で訴えていますね(;^_^A アセアセ・・・
この目を見ると、食事を与えたくなります~
by green_blue_sky (2009-05-09 12:31) 

空楽

か・わ・い・い・ ですねぇ~~~
by 空楽 (2009-05-09 13:12) 

kurako

おはようございます。
こっこの日記へのご訪問、ありがとうございました^^

突然ゴハンを思い出しますよね。
家では、私が無視していると、夫へおねだりします^^;
by kurako (2009-05-10 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凛ちゃん激写平和な朝に思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。