SSブログ

ゴロリンの攻防 [ゴロりん]

いつものようにおもちゃで遊ぶ凛ちゃん[テニス][るんるん](夜間撮影のためブレブレですみません[あせあせ(飛び散る汗)]DSCF2116.jpg
きゃっほー[るんるん][るんるん][るんるん]
なぜかシッポがまーるく丸まってるのがカワイー[かわいい]
それにしてもこんなにおなかぷっくりしてたっけ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF2117.jpg
と、そこへいつものようにカワイイおっさんがドヤシに[眼鏡]
DSCF2121.jpg
おいおい、一体誰の許可もらってここで自由に遊んでんだおー[猫][むかっ(怒り)]
DSCF2126.jpg
そ、そんな。。。「待つ女」攻撃でやっと遊んでもらってたの[失恋]
DSCF2130.jpg
でも、お兄ちゃんにかまってもらって、シアワセ[揺れるハート]
なんともけなげな凛ちゃん[かわいい]

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

green_blue_sky

凛ちゃん、尻尾が丸まっている、おなかもふっくら。
人にもゴロウちゃんにもなれて幸せ太り、よかった(^○^)
by green_blue_sky (2009-05-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。