SSブログ

ふたりで焼きかつお♪ [ゴロりん]

そんな訳で昨晩一晩よいこでお留守番してくれたゴロウと凛。今回は落下物もなく(笑)。
ご褒美に久々(凛はうちに来て初めて)に焼きかつおを出したところ、ふたりで並んで仲良く食べた!初めてツーショットでごはんを食べる写真が撮れたー。

しっぽの向きがシンクロしてるのがかわゆい。初めて並んだところを見て、体長はほぼ同じくらいなんだな。
いつもはゴロウが食べ終わった頃に周囲の様子を伺いながら凛が食べるというのがお約束だったのに。おそるべし焼きかつおの魅惑。でも、あくまでも「おやつ」なので毎日は出さないからねー(苦笑)。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

焼きがつおは猫の性格をそのまま出す魅力ある商品。
並んで食べている姿は同じだね。体長が同じ。
シンクロをしているということは、凛ちゃんの心が溶けているのでしょう。
りんちゃんが早く家猫として生まれ変わってほしいね(^O^)
by (2007-07-28 21:11) 

2ニャン並んでの2ショット♪
凛ちゃんの背中を見るのは初めて…
しっぽのしましまが、いいですねぇ^^
ゴロウちゃんと同じくらいなんですね。。
焼かつお…確かに魅惑のごちそうです(^^♪
by (2007-07-29 00:30) 

ж鳳爪

ご飯のツーショット写真も初めてなんですね。
シッポのシンクロとかクロスとか、距離がどんどん縮まるのが楽しみ^^
長いお留守番のたびに、絆も深まっていくのかしら?
ウチも、焼かつおやササミのシリーズに皆が喜ぶことを知ったのが遅い
ので、もっと大将にも食べさせたかったな~と何度も思いました。
by ж鳳爪 (2007-07-29 01:10) 

ねこかど

焼きかつお、思わぬ飛び道具になりそうですね!!
凛ちゃんとゴロウちゃんの体長がほとんどかわらないのに驚きました。凛ちゃんは大きい女の子なのかな??うちは紅一点のなつだけ、見てすぐにわかるくらい小さいんですよ。
シンクロしっぽ、すっごくいいです!
by ねこかど (2007-07-29 16:28) 

sami

>nekoさん
凛とゴロウの関係はだいぶ安定期に入ったみたいです。焼きかつおはほんと、食いつき画いいですね(苦笑)。
>京都のさくらネコさん
凛ちゃんのしっぽは立派ですよお。しっぱの長さを体長に含めたらゴロウに勝てます。
>Ж鳳爪さん
焼きかつおとかささみは、やっぱり素材のままの味がいいんでしょうね。難点は一旦出すとこれが出てくるまで他のカリカリをハンストしようとすること。困ります(笑)。
>ねこかどさん
一応、ご褒美用にストックしました。凛は女の子にしては大きいかもしれません。でも、顔とか足先とか末端はすごく小さいです。
by sami (2007-07-30 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逗子海岸花火大会ブルーベリー強し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。