SSブログ

あみんな凛 [ゴロりん]

ほんとは美形なのになかなかかわいい写真が撮れない凛

せっかくかわいい表情をしている時にカメラを向けると、なぜか途端に目つきがきつくなっちゃう;;カメラ嫌いなのかな;;;

そしてやっぱりまだ警戒心が残っていて、抱っこ不能

それでも最近は私がソファに座っていなくてもおもちゃを待つように

鳴き声ひとつあげずに静かに佇む女

あみんの歌を思い出す。。。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

凛ちゃんはまだ野性味があるから抱っこ拒否か・・・
甘えたいけど甘えられないでしょうね。
ゆっくり時間をかけて、心が通じあう関係になってください。
凛ちゃんのいままでも待つわ(^▽^;)

薬の副作用で首と肩がいたいだ、首と肩が痛いとつらい。
お互いに身体に気をつけて過ごしましょう。
by (2007-07-25 18:37) 

ねこかど

うちは7匹中、抱っこ断固拒否の子が3匹もいます!小さい頃からニンゲンと一緒でも、抱っこがイヤで仕方ないらしいです。
凛ちゃんは慣れてきたら抱っこできそうですか?
抱っこした時のネコの重さと感触って、とっても幸せになりますよね!
by ねこかど (2007-07-25 18:52) 

抱っこさせてくれませんか・・・・甘え方がわからないのでしょうか・・・そういうところ、なんとも健気ですね。
凛ちゃんもsami さんも「わたし待つわ~~ いつまでも待つわ~~♪」ですね^^
by (2007-07-25 21:18) 

うちもすももが抱っこも体触るのも
嫌がります。
凛ちゃんはどうなのかな?抱っこできるといいですね。
気長に待つしかないんでしょうね。
by (2007-07-25 21:49) 

うちも抱っこキライです^_^;
女の子はプライドが高いから抱っこはキライな子が多い…
そう聞いていましたが、何とかなるさ愛で♪
と言いながら時々抱っこしてます^^
おもちゃを待ってる凛ちゃん…
いつか抱っこさせてくれると嬉しいですね♪
by (2007-07-25 23:14) 

桜蘭

nice!!のお方 皆さまニャン子ちゃんですね~^^;
by 桜蘭 (2007-07-25 23:40) 

sami

>nekoさん
凛の中での葛藤は日々感じます。のんびり待つのも楽しいです。
>ねこかどさん
あんなにリラックスしているように見えてもそうなんですねー。実は何度か隙を狙って抱っこしてみたことはあるのですが、今まで聞いたこともないような声をあげて抵抗するのですぐに離してあげてます。だから、抱いた時の感触はつかの間ですが体験してます(笑)。
>たまさん
ほんと、健気です。それでも少しずつ慣れてきているので、気長に仲良くなろうと思います。
>みーちょんさん
触るだけでもいやみたいですね。猫って指を出すと匂いをかいでなめるものと思ってましたが、凛にはネコパンチされて噛まれました(泣)。
>京都のさくらねこさん
やっぱり女の子の方が抱っこきらいなのかな。ゴロウは何をされてもされるがままなので、なおさら落差が激しいです(笑)。
>桜蘭さん
すみません。にゃんこだらけで;;(笑)
by sami (2007-07-26 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。