SSブログ

おでかけですかー?ゴロゴロゴロ [ゴロウ]

毎日じめじめべたべたした日が続きますね。ふう。今日ようやく北九州四国で梅雨明けしたとか。東京はまだまだでしょうか

今朝出勤前に珍しく時間に余裕があったのでゴロウのお見送り写真の撮影に成功しました

いってらっしゃーいって言ってるのかどうだか

この夏なぜか東急ハンズで衝動買いしてしまったREI STYLEのバッグとのツーショット。手触りがよくて軽いのでお気に入りですのよん。紐でしばれるので中身も見えないし。うー。写真撮る前に口のところをきれいに整えておけばよかった;;ちょっと残念。


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ねこかど

ゴロウちゃん、お行儀いいですね!前足をキチンとそろえて、猫の鏡です。
by ねこかど (2007-07-23 15:16) 

ж鳳爪

にゃんとまあ、可愛い表情+ポーズで・・・構わずにはいられないですね!
カワイイついでに連れて行っちゃいたい感じだけど・・・そのバッグには
入れないよね^^
うーん、やっぱりフォックスと並べて写真撮ってみたい!!
by ж鳳爪 (2007-07-23 17:10) 

お行儀よく、お見送り。
by (2007-07-23 17:17) 

朝のお見送り…うらやましいです~(#^.^#)
きちんと三つ指そろえてますね^^
バッグに入れて連れて行きたいですねぇ
by (2007-07-23 22:25) 

桜蘭

おすましゴロウちゃんなのですね^^
by 桜蘭 (2007-07-25 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。