SSブログ

必殺!おもちゃ待ちのお凛(?) [ゴロりん]

相変わらず私が近づくとひらりと身をかわしてちっとも触らせてくれないくせに、おもちゃで遊んでもらうのは大好きな凛。ソファでくつろいでいると決まって背後で待機してる。なんとなーく殺気を感じて後ろを向くと。

今にもかんざしが飛んできそうな鋭い視線が!

そこになぜかゴロウがやってきて、またしてもドテ!



ん?何しにきたの?一緒に遊びにきたの?

しっぽで返事してるのか?。。。

凛はほんとにすごいジャンプ力で、空中で弧を描くようにびよーんって伸びるのですごい気持ちよさそう。そんな凛を横目に

ゴロウは高みの見物か?エクササイズが必要なのは君の方なのにねー;;

ちょっとぴんぼけだけど凛のアクロバットもご披露。こうやってよくくねくねころんころんしてる。

今日もPCをじゃまするゴロウ。

そして今日もひっそり息を殺して必殺お凛はおもちゃを待ち続けてる。。。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

凛ちゃんは触らせないけど、遊びたいだ。
野良猫生活が長いから、触るのは時間がかかりますね・・・
それにしても凄いひねり(-。-;)
身体が柔らかい~
今日も必殺お凛はsami さんの背後に静かに待つ(苦笑)
by (2007-07-16 15:32) 

ж鳳爪

おもちゃを待ち続ける「必殺お凛ちゃん」なんですね^^
肌寒い季節になって、凛ちゃんとのスキンシップができるようになったら
いいんですが・・・。
ねじくれ方は、ウチのフォックスも顔負けかも!
しっぽで遊ばれちゃったりPCの邪魔をしに来るゴロウくんも可愛いよ~♪
by ж鳳爪 (2007-07-16 20:50) 

必殺お凛ちゃん♪待ってるんですよね~にゃんともすんとも言わずに^^
視線が刺さるようですねぇ(^^♪
ゴロウちゃんまで一緒に来て…穏やかな時間が流れてる気がします
それにしても凛ちゃんのアクロバットすごい!
やわらかいです~ビックリです^^
ほんの一瞬でも触らせてくれたら…嬉しいですね♪
by (2007-07-17 00:48) 

凛ちゃんの待ちポーズ、いいですねぇ、かわいい!!ほんと美猫さんですよね^^もちろんゴロウちゃんにもなんとも言えないくつろぎオーラが^^
by (2007-07-17 19:12) 

sami

>nekoさん
凛に触れるのは、私が寝てたりしてすぐに身動きできない状況の時に凛から擦り寄ってきた時だけです。ちゃんと、つかまえられないTPOを本能的に感知してるんです。誰に教えられたわけでもないのにね(笑)。
>鳳爪さん
結局必殺技に負けちゃっておもちゃで遊ぶ羽目になっちゃうんですよん。実物のゴロウは写真よりさらにずっとかわいいんです(笑)。
>京都のさくらネコさん
凛は全く鳴かないんです。目が合うと口を開けて声を出そうとしてるんですが、声が出ないのか鳴き方がわからないのか、蚊の鳴くような声で「ア?ア?」っていうのが精一杯;;ゴロウがおっきな声でよく鳴くので対照的です。
>たまさん
凛の待ちポーズはほんと、凛々しいんですよね。なんかばかに胸のあたりがふっくらして。ゴロウはくつろぎすぎかと(爆)
by sami (2007-07-18 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。