SSブログ

ぽちとゴロウの想ひ出写真館04年5月 [ぽちとゴロウの思ひ出写真館]

今日26日はぽちが亡くなって7ヶ月目の月命日です。あと5ヶ月で1年かあ。長いような短いような。いろいろなことがありました。在りし日のぽちとゴロウの2004年5月の想ひ出写真館。
3年前のGW中5/3の写真。

ゴロウは今よりもちょっと痩せてる。。。かな???

ぽちはすぐDVDプレイヤーの上に乗ってた。当時はまり始めた「24」のパーマー上院議員と共演(笑)

同じ日。エマニュエルチェアがなくなってしまっても普通の椅子でラブラブだったぽちとゴロウ。

スツールの下に収まるぽち。

翌日の写真だけどやっぱりTVの隣が好きなぽち(苦笑)。

同年5月19日の写真。逆光で見にくいけどさりげなく背景にぽちがいるのを今発見!

5/30の朝食後。今でもそうだけど、ゴロウはなぜか食卓に参加したがる。デザートにゴロウ?(爆)


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ぽちちゃんが亡くなって7ヶ月ですか・・・早いですね。
多くの写真に残っているのはよかったですね。写真を見れば、そのときのことを思い出します~

24・・・シーズン4までは見ました(^▽^;)
by (2007-05-26 20:55) 

月日が経つのってホントに早いですよね…
別れは本当に寂しいです
こんなふうに写真としても 想い出が形に残っていれば
その時のことをいろいろ振り返ってみることができて
じ~んときますよね
きっと そばにいてくれてるでしょう
魂は いつもそばにいてくれます
by (2007-05-27 00:38) 

早いですねぇ、もう7ヶ月経つんですね。
こうやって写真を見ると、悲しいけど
いろいろと思い出しますよね。
ぽちちゃん、きっとお空の上から
見守っててくれるんでしょうね。
by (2007-05-27 20:15) 

ж鳳爪

可愛い写真がたくさん残ってていいですね^^
スツールの下のぽちちゃんや、食卓の上のゴロウくんの写真が好きです!
存在感が大きかった子でも、こんなに月日が経つのは早いんだと、ウチでもつくづく感じています。
でも、きっとその辺にいてくれてるんだろうな・・・なんて。
by ж鳳爪 (2007-05-28 21:17) 

ねこかど

どれもとってもステキな写真と思い出ですね。これからはゴロウちゃんと凛ちゃんがまた楽しい時間を積み重ねてくれるのだろうな。きっとそんな姿をぽちちゃんは見守ってくれてますよ。
by ねこかど (2007-05-29 12:42) 

symphony

かわいいポチちゃん、お星様になっても
きっと姿が見えないだけで、ちゃ~んとお行儀良く
お座りニャんしてくれてますよ~^^
時々思い出すのは、ここに居るよ~♪のメッセージなのでしょうね(*´艸`*)そう思うとちょっと嬉しい、、、
by symphony (2007-05-30 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。