SSブログ

久々ぽちとゴロウの想ひ出写真館 [ぽちとゴロウの思ひ出写真館]

今日で4月も終わりですね。初夏を思わせるような暖かい一日でした。ぽちとゴロウの想ひ出写真館は3年前の4月の写真をお届けします。

04年4月11日。ソファで熟睡してるぽちを撮ろうと思ったら、起こしてしまった瞬間。お寝ぼけぽちです。さすがの美貌も寝起きは手薄(爆)。


同じく4月17日。クッションを背にお目目ぱっちりのべっぴん中のぽち。


同じ日のツーショット。置いてあったセーターの上に2匹揃って乗られてしまった;

しばらくするとたいていこーなってたね。

暖かくなってベランダの鉢植えに次々に春の花が咲いているのを見たら、ここにぽちがいないことを思い出して涙があふれてしまった。ぽちはほんとに草花が大好きでよくすりすりしては植木鉢を落として割っちゃって片付けが大変だった。。。まだ半年しか経ってないんだなあ。でも、もう、だいじょうぶです。みなさんにたくさん暖かいコメントをいただいて元気になってます。ありがとうございました。


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

ぽちちゃんの写真見ると懐かしいね。
ゴロウちゃんはぽちちゃんの事を母親としてしたっていたからでしょう。

半年。天国でぽちちゃんは気ままに生活しているでしょう(^O^)
ぽちちゃんのためにも元気にsamiさん元気にGWをお過ごしください。
by (2007-04-30 22:59) 

ecco

セーターの上のツーショットイイ感じですね。
なかよしの雰囲気が漂っていますね^^
by ecco (2007-05-02 00:52) 

ж鳳爪

ぽちちゃん、観葉植物の緑やお花が似合いそうですもんね^^
私も、晩年の(体重的に軽くなってしまった)ろんを抱っこした時の感触を
折にふれ思い出し、もっともっと抱っこしたかったな~とよく思います。
いつもあるわけではない、sami様のセーターの上に乗っちゃう楽しさ?を
2匹で共有しているというのが、またいいですよね。
by ж鳳爪 (2007-05-02 21:47) 

仲良しだったんですね…
こんな光景を目にすると
ウチも2ニャンいればなぁなんて
想ったりします
by (2007-05-03 00:18) 

桜蘭

何だかね。。。ホワンとしてしまいますね^^
by 桜蘭 (2007-05-03 23:49) 

Ganbaruneko

ぽちちゃんは本当に美人さんですよね~
こうして2ニャンべったりくっついてる姿や
草花にすり~ってしている姿が見えないのは
寂しいけれども、ぽちちゃんからはsamiさんや
ゴロウちゃん、凛ちゃんの姿がしっかりと
見えているのでしょうね♪
by Ganbaruneko (2007-05-07 20:35) 

ねこかど

ぽちちゃんとゴロウちゃん、本当に仲良しさんだったんですね。
ゴロウちゃんが少しずつ凛ちゃんと仲良くなること、祈っています!仲良く遊べるようになったらゴロウちゃんも楽しいもの、ね!
by ねこかど (2007-05-08 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。