SSブログ

そんなに早く効果が出るはずは・・・ [ぽちの闘病日記]

なんか、昨日帰宅してからとっても楽そうなんです。。ベランダ野宿生活には戻らず、リビングのテーブルの上でながーくなって寝そべって、カラーをつけてるとはいえ、あまり痒そうな素振りも見せない。
で、今朝はほんとに久々に私のベッドに来て「おなかもみもみ&はよ起きろー」攻撃が!感激する間におなかの上に香箱を作って落ち着いてしまったり。そしてこれもまた久々に私のトイレに同行。そうそう、元気だった頃は当たり前だったけど、最近全然知らんぷりだったもんねー。で、今はカラーを着けたまま冷蔵庫の上にご帰還(笑)。先生の話では癌ワクチンはそんなに急激に効果は出ないと言っていたのに、ここ数日の病状を見てかなり悲観的になり始めていただけに、気のせいかもしれないけど、なんだか、急に元気になっているようで、感激です。。。みなさんの暖かい応援のおかげかもしれません。ありがとうございます。。。このままどんどん元気になってくれれば。


↑また、冷蔵庫を開けるのに勇気がいる日々が戻ってきました(苦笑)。でもベランダで野宿されるよりはるかにマシ。


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

Ganbaruneko

ワクチン接種、お疲れ様でした!
20箇所以上も打たれるぽちちゃんも、保定するsamiさんも
大変でしたよね。先生がすぐに効果が出るはずがないって言っても
こうして元気に以前のように振舞ってくれる姿を見れるのは
とても嬉しいですよね。それになによりぽちちゃんの調子がよさそうなのが
一番ですもんねっ☆ぽちちゃんにズバっとワクチンが効いて肥満細胞腫が
あとかた残らず退散しますように(祈)
by Ganbaruneko (2006-08-25 14:47) 

桜蘭

少々おいたしても 元気が一番!ですね。
頑張って!!
by 桜蘭 (2006-08-25 17:00) 

miacat

頑張って注射に耐えたかいがありましたね。
おなかの上の香箱もうれしいですね。
カラーも違和感がなくなるでしょうね。
by miacat (2006-08-25 19:39) 

ぽちちゃんが元気になったのは何より。
sami さんの気持ちが通じたのでしょう。もっともっと元気になるといいですね。
最後の写真は、冷蔵庫が開けられないね(爆笑)
by (2006-08-25 20:58) 

お久しぶりです。
ぽちちゃん、だいぶ元気になったみたいですね。
良かった!
20箇所以上も注射して、ぽちちゃんがんばったんですね。
もっと良くなりますよに!お祈りしてます!
by (2006-08-25 22:27) 

sami

>Ganbarunekoさん
そうですよね。どんなに検査結果で異常ないと言われたとしても日常の生活がぽちらしくなかったら何も嬉しくないですよね。
>桜蘭さん
今となってはオイタしてくれた方が嬉しいくらいです(苦笑)。
>miacatさん
久々に私のおなかの上に落ち着いてくれた瞬間は本当に感動でした。柔らかい素材のリカバリーカラーは今回初めて購入して使用しましたが、動きがほとんど制限されないのでつけさせている方も全然気分が楽です。もっと早く使えばよかった。
>nekoさん
nekoさんの暖かい励ましに応えているんですよー。お察しのとおり、冷蔵庫を開ける時は「ごめんねー、ちょっといいー?」と開けるのですがその度に「ううううにゃああああん」と言われ、閉める時は尻尾とか足とか挟まないように避けながら閉めてます(笑)。
>みーちょんさん
お久しぶりです。ありがとうございます。手術後も元気だっただけに一時はほんと落ち込みましたが、久々に気分が軽くなりました。
by sami (2006-08-25 22:57) 

tatz

お疲れ様でした。これからどんどん元気になってくれたらいいですね。
by tatz (2006-08-26 02:03) 

ж鳳爪

すいません、nice!を押してからコメントを入れるのが遅くなっていました!
ぽちちゃん、朝から元気にsami様を起こしてみたり、トイレにもくっついてきたり
というのは、エリカラ付けていても気分的にはゴキゲンなんでしょうか?
お気に入りの場所で好きなように過ごしていて、微笑ましいですね^^
by ж鳳爪 (2006-08-27 22:52) 

おまえさん♪

はじめまして。
先日、我が家のニャンコも肥満細胞腫と診断されネットでいろいろ調べているうちにたどりつきました。
ぽちちゃんが頑張っている姿がとても励みになりました。
また遊びに来させていただきますね。
by おまえさん♪ (2006-08-31 16:17) 

sami

>おまえさん♪さん
はじめまして。猫の肥満細胞腫はまだまだマイナーなので、ネットで得る情報も少ないですよね。私のつたないブログがどれほどお役に立てるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。
by sami (2006-09-01 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。