SSブログ

案ずるより産むが易し [ゴロりん]

都心の渋谷から三浦半島の入り口逗子に移り住んで早くも一年が経とうとしています。
image-20110206171350.png
まずはマンションの一室から二階建ての一軒家への居住環境の激変。旧宅ではバルコニー以外部屋の外に出すことはなかったのでもちろん階段の登り降りも生まれて初めてだったゴロりん。果たしてどれくらいで慣れてくれるものかと心配していましたが、なんのことはない、翌日には楽しそうに(騒々しく?)追っかけっこしてました。
image-20110206171410.png
もちろん旧宅で使っていた猫回りのものは極力そのまま移動。見知らぬ家具に囲まれても自分の匂いがするものがあればやっぱり安心するんですね。
案ずるより産むが易しとはよく言ったもので、あれこれ気を揉んでいた私は拍子抜けでした。まあ、新居に馴染みすぎていろいろありましたが、それはまた追い追い(^^)

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

すみあつ

おお、久々の更新。ありがとうございます!
のびのびモードですね。
こうやって見比べると確かにうちのはまだ子猫でした。
今日も沢山遊びました。
by すみあつ (2011-02-06 21:26) 

nyan

階段の登ってる姿、かなり好きなんだ~。
すごく、一生懸命でw
by nyan (2011-02-15 01:41) 

ж鳳爪

きっと、居場所も遊び場所も増えたんでしょうね^^
by ж鳳爪 (2011-03-28 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブラブゴロリン大地震から10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。