SSブログ

3年経ちました [ぽちの闘病日記]

昨日10月26日はぽちの命日でした。
3年経って、ようやく当時のことを泣かずに話せるようになりました。
DSCF2196.jpg
最後の最後まで本当にいい子でした。
本当に大切なことを
たくさんたくさん教えてもらいました。

ありがとう、ぽち

天国で元気にしてるよね


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

green_blue_sky

3年・・・時間がたちましたね。
今は天国で元気に走っていることでしょう(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-27 12:34) 

miacat

3年という月日が流れても、ぽちちゃんの存在は色あせることなく
今も私の心の中にいきています。
よそのこなのに、ぽちちゃんは私にとっても特別な猫です。
きっと天国でsamiさんのこと考えてるんでしょうね。

by miacat (2009-10-27 20:09) 

nyan

私も、前猫ちゃんに、いっぱいいっぱい
大切な事を教えてもらった事を思い出します。
うん、そうだよね、うん。

P.S.更新、待ってたよ~^^
by nyan (2009-11-04 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/25はゴロウの日久々の宮古島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。