SSブログ

6/25はゴロウの日 [ゴロりん]

1000nice!ありがとうございました。
ぽちごろ時代からお越しいただいているmiacatさんに踏んでいただいたのは光栄です[黒ハート]

8年前の2001年6月25日に、ゴロウは保護主さんに連れられてうちにやってきました。
というわけで今日はゴロウ大特集[猫]。過去に公開している写真がほとんどですが、
懐かしい写真ばかりなのでおつきあいください[わーい(嬉しい顔)]
1年前に同じ保護主さんから譲り受けたぽちの遊び相手に、
かわいい男の子がいたらと思っていた時に
すっかり一目惚れしてしまった、まだ手のひらサイズのつぶらな瞳の茶トラの子猫でした。
684a.jpg
ごはんのお皿をはさんでぽちと対決するゴロウ[たらーっ(汗)]
キャリーケースから出してもらった直後から、
全く物怖じすることなく初めての部屋中をちょこちょこ歩き回り
勝手にぽちのごはんを食べるわ、トイレはザクザク使うわで、
先住のぽちの方がすっかり萎縮してしまい、
1週間くらいは本気で保護主さんに返そうかと思ったほど[もうやだ~(悲しい顔)]
efb8.jpg
でも、こーんなかわいい子猫[かわいい]を返す気にはどうしてもなれず、
幸いある日突然ぽちと仲良くなってくれたのでほんとによかった[揺れるハート]
DH000025.jpg
仲良く並んでごはん中[レストラン]この写真が7/7なので、こうなるまで2週間近くかかってます
fe8a.jpg
ちっちゃかったなあ[ハートたち(複数ハート)]
DH000072.jpg
まさに天真爛漫、傍若無人にすくすく育ち[グッド(上向き矢印)]
DH000033.jpg
いたずらも日増しにエスカレート[どんっ(衝撃)]
31ca.jpg
遊び疲れるとぬいぐるみのように寝ちゃう[眠い(睡眠)]
DH000019.jpg
ぽちのそばが大好きだったね[揺れるハート]
0207.jpg
約1年ですっかりぽちと同じ大きさになり
020106.jpg
あっと言う間に追い抜いた[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0061.jpg
ゴロウがいてくれてぽちは最期までほんとに幸せだったし[ぴかぴか(新しい)]
ゴロウはずーーーっと幸せだよね[るんるん]
ゴロたん、8周年、おめでとう[わーい(嬉しい顔)]。これからも凛ちゃんと仲良くね[黒ハート]
DSCF2011.jpg


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

green_blue_sky

ゴロウちゃん、家の子記念8周年おめでとうございます~
小さい頃、かわいい。今はよく成長しました(^▽^;)

ぽちちゃん、懐かしい。
by green_blue_sky (2009-06-25 23:28) 

miacat

ゴロたん、8周年なんですね。おめでと♪
こんなにちっこかったのに、どんどん大きくなりましたね(笑)
今日はぽちちゃんの写真も見れて嬉しいです。ありがと。
やっぱり、私にも特別な存在です。

by miacat (2009-06-26 00:21) 

nyan

全部、全部、きゃわい~~~^^
by nyan (2009-06-26 12:02) 

空楽

ごろうさん 8周年の家族記念日おめでとうございます。
これからも、凛ちゃんとsamiさんと、健康でお幸せに・・・^^
by 空楽 (2009-06-26 13:20) 

mimimomo

ゴロたんかわい~~~~い!~♡♡♡~
by mimimomo (2009-06-26 18:42) 

ぴーすけ君

ゴロウちゃん♪8周年の家族記念日おめでとうございます♡(´∀`o)
ずっと仲良し良いですね♪
by ぴーすけ君 (2009-06-27 15:21) 

mimimomo

こんばんは^^
今日もご訪問ありがとうございました~♪
by mimimomo (2009-06-30 18:47) 

yuki999

かわいいですね~。
by yuki999 (2009-07-20 09:57) 

ж鳳爪

これまた遅ればせながら、ゴロウちゃん8周年おめでとう!
何度見ても可愛いわあ^^
手足を落として寝ているのがフォックスに似てるし♪
フォックスのちっこい頃も見たかったな~と思っちゃいました^^
by ж鳳爪 (2009-09-02 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベランダでお尻合い3年経ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。