SSブログ

こたつの中のランデブー [ゴロりん]

ご存知のようにいまだ密着ツーショットが未公開のゴロリンですが[バッド(下向き矢印)]
実は!
凛がうちに来て2度目の冬となった今年のお正月、ついにラブラブツーショットが実現していました[黒ハート]
R0010679.jpg
なんとも不思議なこの空間はこたつの中です[いい気分(温泉)]
こたつが出ている季節のゴロリンは、午前中のひなたぼっこが終了すると
食事とトイレと遊ぶ以外の時間はほとんどこたつの中から出てこない[家]
たまたまこたつ布団の上に吐き戻しされてしまったので洗濯している間毛布1枚になった隙に、
「ちなみに??』っとめくってのぞいてみたら
なーーーんとこんなことになっていてクリビツギョーテンドーン[exclamation×2](夙川アトムか!)
R0010680.jpg
なんのことはない、今までも私がいない時間はこんな感じだったのかもしれない[ムード]
R0010683.jpg
初めて見たこの時はほんとに感激して大量のピンボケ写真が撮れました[わーい(嬉しい顔)]
相変わらずこたつの外では超高速の大運動会するし、
時にはこのままとどめを刺しちゃうんじゃないかと思うほど激しいケンカをしたりするんだけど、
こんな時間があるんだったらもう安心[揺れるハート]
春になってこたつを片付けた後も見せてくれないかなー[ハートたち(複数ハート)]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

green_blue_sky

お久しぶりです。
2ニャン、仲が良くなりましたね。
けんかしたり、仲良くしたりの繰り返しです。
こたつがなくなると、、、さらに運動会が激しくなるのかな??
by green_blue_sky (2009-04-06 21:10) 

ж鳳爪

怒涛の更新に全くついていけていない・・・(笑)
「見られちゃった~」って感じでしょうか^^
それとも、「今まで気付かなかったの?」って感じなのかな~?
by ж鳳爪 (2009-04-14 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。