SSブログ

お花見@西郷山公園 [ご近所れぽ]

こればっかりは季節外れになっちゃうので撮って出し[カメラ]
昨日の土曜日、東京はようやくお花見日和になったので代官山の西郷山公園にお花見散歩[足]

R0010799.jpg
近所に住んでいながらジャストシーズンに来た事がなかったので、想像以上の見事な桜に[グッド(上向き矢印)]
お昼前に行ったので場所取りの人々もまだそれほど多くなく、比較的のんびり鑑賞できたのが何より[るんるん]

R0010810.jpg
西郷隆盛の弟のお屋敷だったというこの公園は小高い丘になっていて、桜を頭上間近に眺めながら目黒方面に抜けられるようになってます。

R0010813.jpg
まさに満開の桜。のんびり満喫[ぴかぴか(新しい)]
この後行った目黒川沿いも満開できれいだったけど、人も出店も満開[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
明日からゴロリン近況記事を連発しまーす[猫][猫]おたのしみにー[るんるん]

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

ж鳳爪

懐かしい! 
と言っても、10年近く住んでいた割に何回か訪れた程度ですが・・・^^
ゆっくり桜を愛でることができて何よりでした。
やっぱり目黒川沿いは年々人出が増しているようですね。
by ж鳳爪 (2009-04-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。