SSブログ

今年もよろしくお願いします [ゴロりん]

はい、すっかり松の内も明けてしまいました[ドコモポイント]
こんなブログですが、今年もよろしくお願いします[NEW]

例年より長めだった年末年始のお休みも
ゴロリンとぬくぬくしていたらあっと言う間に終わりました[猫]
DSCF2335.jpg
[晴れ]続きの東京。
凛ちゃんも毎朝ゴキゲンでひなたぼっこ[かわいい]
DSCF2003.jpg
飲み水はご飯の場所以外に置いた方がよく飲むというのを知ってあちこちに置いてみたら
ほんとによく飲むようになった[るんるん]
これでもう血尿結石が再発しないといいね[病院]

もちろん、[猫][猫]がいるとこんな平和な時間ばかりではなく
DSCF2022.jpg
朝日の温もりにひっそり佇む女、凛ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
DSCF2024.jpg
「おいおい、一体誰の許可もらってそんなとこでぬくぬくしてんだお」[パンチ]
イチャモンをつけにきた組長ゴロウ[人影]
DSCF2025.jpg
「え、私は何も悪いことしてないでございます。。。。」[キスマーク]
DSCF2026.jpg
「なーにをコチャコチャ言ってんだおーーー」[むかっ(怒り)]
「あーれー」[失恋]
DSCF2027.jpg
[どんっ(衝撃)][雷][どんっ(衝撃)][雷]
DSCF2028.jpg
「ふっ。。。これで日なたはオレのもんだぜ」[手(チョキ)]
なんとまー、タチの悪いかわいいおっさん[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

green_blue_sky

今年もよろしく願い致します。
5日から仕事始めですが、今週は実に長く、辛い・・・
早く休みになってほしい。

ゴロウちゃん、凛ちゃんと仲良く日向ぼっこをしましょう~~
by green_blue_sky (2009-01-08 17:24) 

たま

おめでとうございます。
今年もよろしく!!
猫さんにはお正月も関係なし?いつも通りのじゃれあいで元気いっぱいですね^^
by たま (2009-01-08 18:35) 

ж鳳爪

最初の凛ちゃん、ちょっとふっくらしたような?
ゴロウちゃんの方が強いのはちょっと意外かも^^
いや、遠慮なく取っ組み合いできるようになったということかな~。
今年もよろしくお願いします!
by ж鳳爪 (2009-01-08 21:32) 

みーちょん

今年もよろしくお願いします。
うちもよくこんなことしてますよ。
ドスンバタン、ギャーギャーうるさいけど、
元気がいい証拠だから
黙ってみてます。
by みーちょん (2009-01-10 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。