SSブログ

ゴロリン@お留守番 [ゴロりん]

私の留守中、超多忙の中通ってくれた真夜中[夜]のペットシッター、

その名もゴローさん[exclamation&question]が送ってくれたお留守番レポ写真をご紹介[カメラ]。 

なんと言っても胸キュンだったのがこの1枚[揺れるハート]

081013_0029~0001.jpg なんだかよくわからないと思いますが、

帰宅するといつも走って出迎えに出てくる廊下で、淋しげに玄関を振り返っているゴロウ[失恋]

当初数日は私の帰宅を今か今かと待ちわびて、探し回っては鳴いていたそうで[もうやだ~(悲しい顔)]

ヒジョーに切ないショットです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

081013_0812~0001.jpg ま、その割には実際帰宅した時には

押入れ最上段でこんな感じでフテ寝[眠い(睡眠)]してたんだけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

081012_2359~0001.jpg 私がいる時と変わらない、お食事風景[レストラン]

凛ちゃんはゴロウが一旦食べ終わるまでおとなしく待ってるの[かわいい]なんともけなげ[かわいい]

081013_0006~0001.jpg それでもしっかりおもちゃで遊んでもらって[モータースポーツ]

081013_0832~0002.jpg お天気のいいベランダも満喫して[晴れ]

081013_0902~0002.jpg 出発前日に買ってみたヒーターに[いい気分(温泉)]

081016_0839~0001.jpg なぜか蹴りを入れたりしていたようです[むかっ(怒り)]

081013_0012~0002.jpg こんな写真を旅先で見せられたら一刻も早く帰りたくなるって[あせあせ(飛び散る汗)]

081014_1639~0001.jpg 4泊6日という結構長い不在[飛行機]だったので、

もしかしてもう私は帰ってこなくて[がく~(落胆した顔)]

これからはなぜか同じ名前のゴロー[ドコモポイント]とやっていかなくてはならないのか

と真剣に思い悩みつつ[exclamation&question]

081016_0936~0002.jpg 粗相も吐き戻しもなく、ほんと

留守番上等だったよ[手(チョキ)]

ゴロウも凛ちゃんもエラカッタネ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ペットシッターゴローさん、ありがとう[揺れるハート]


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

green_blue_sky

2ニャン、お留守番、お疲れ様。
賢い(^○^)
野良猫出身はヒーターが苦手のようですよ~

ゴロウちゃんはすねている。長く待ちわびすぎたのでしょう。
ゆっくり猫たちとくつろいでください(^○^)
by green_blue_sky (2008-10-20 23:41) 

ayaka

私のブログにご訪問頂きありがとうございました。

ペットシッターさんって写真も送ってくれるのですね。
猫を飼い初めて日が浅いので、勉強になります。

by ayaka (2008-10-22 11:25) 

みーちょん

ゴロウちゃん、かわいいなぁ。
探し回っちゃうなんて、ソッコウ帰りたくなっちゃいますよね。
凛ちゃんもお利口にお留守番できて、
二人ともえらいなぁ(^^)
by みーちょん (2008-10-23 20:06) 

たま

玄関振り返り・・・たまりませんね!これだから猫さんを愛さずにはいられない^^ 凛ちゃんも相変わらず美猫さんでいい子でしたね^^
by たま (2008-10-24 16:40) 

ж鳳爪

反応も可愛すぎるぞ~ゴロウちゃん!
探し疲れて待ち疲れてフテ寝というのもわかりやすいよね^^
凛ちゃんは、長めのお留守番中に何をどう感じていたのか、ちょっぴり
聞いてみたい気がしますね♪
by ж鳳爪 (2008-10-28 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一大イベント無事終了ぽちの三回忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。