SSブログ

ぽち10回目の月命日 [ぽちとゴロウの思ひ出写真館]

昨日沖縄から帰ってきましたー。残念ながら今週の沖縄は台風の後の気圧の谷から抜けられず、なかなか太陽に恵まれなかったので、東京よりも涼しい毎日でした。ご報告はまた後日改めて。ゴロウと凛はいい子でお留守番してましたよん。

さて今日26日はぽちの10回目の月命日。あと2ヶ月で1年になるんだなあ。時々去年の今頃のことを思い出しては切なくなることはありますが、もう泣くことはなりました。

04年11月のツーショット。連続でどうぞ。





ほんとに仲睦まじかったぽちとゴロウ。ゴロウはすっかりぽちの弟になりきって私にもぽちにも甘えんぼ全開の毎日でした。その分ぽちはいつもちょっとゴロウに譲って控えめに、それでも時々全身で甘えてくる愛しい子でした。

04年大晦日のツーショット。いいお天気だったんだね。

 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

お帰りなさいませ~(#^.^#)
沖縄から戻って来られたんですね…お疲れさまでした^^
お天気はあいにくだったようで…
ごろうちゃんと凛ちゃんは良い子にお留守番♪
それは良かったです~
ゴロウちゃんとぽちちゃん…とても幸せそう~な2ショット♪
思い出はいつも、いつまでも一緒に時を重ねてくれるものです。。
by (2007-08-26 23:55) 

おかえりなさい。
沖縄では天気に恵まれなかったようですね・・・残念。
2ニャンズのよき思い出を大切に。昨年の今頃は治療の日々でしたね・・・
by (2007-08-27 07:29) 

ねこかど

おかえりなさい!天気は思わしくなかったようですが、ゆっくりと日頃の疲れを取ることができたでしょうか?
ぽちちゃんとゴロウちゃん、本当に仲良しだったんですね。とっても可愛らしいツーショット写真。ステキです。
by ねこかど (2007-08-27 16:55) 

miacat

おかえりなさい♪
お天気いまいちだったようですね~。
もうすぐ1年。早いような遅いような・・・。
ぽちちゃん&ごろうちゃんの仲良しさんの写真はずっとずっといい思い出になりますね。
今度はりんちゃんとの2ショットたくさん撮れるといいですね。
沖縄の記事も楽しみです♪
by miacat (2007-08-27 23:42) 

ж鳳爪

お帰りなさい!  沖縄らしい空は望めなかったのかもしれませんが、
きっと楽しく過ごせたことと思います^^
お留守番の2猫は、その間にますます絆を深めたことでしょうね~。
ゴロウくんも、ぽちちゃんが自分を受け入れてくれたのを思い出しながら
凛ちゃんとの関係を築いていっているのかな。
ぽちちゃん、何度見ても滑らかでキレイな毛並ですよね^^
by ж鳳爪 (2007-08-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。