SSブログ

無事退院しました♪ [ゴロりん]

本日無事退院しました。
確かに2度目の手術とはいえ、何が起こるかわからないので入院する日の朝はどことなく神妙な気分になっていると、いつもどおりゴロウのおはよう攻撃が。


朝からドアップで顔をペロペロ攻撃;;おー、お前に私の神妙な気持ちがわかるのか。

ゴロウ:それはもちろん。

ゴロウ:わかるにゃー。(毛づくろいしてるだけじゃん!)

凛もなんとなくわかる?

凛:うーんと。。。にぃにぃは?

凛:。。。暑いって。


じゃーねー、行って来るからねー。万が一のことがあってもちゃんと誰かが面倒見てくれるからだいじょぶだよー。。。(涙)

入院して翌日は手術。簡単な手術とはいえ全身麻酔なので、ベッドの頭上にこんな注意書きが吊るされてしまいました;。

子供じゃあるまいし。。。とは思いつつ、確かにうっかり水を飲んでしまったりはありそうなのでしかたないか;;なんとか絶食絶飲に耐え、翌日午前中に無事手術が終わり、麻酔も醒め、午後には意識もはっきりして、ようやく飲食解禁。早速売店に行って買ってきたハーゲンダッツが美味しかったこと(笑)。昨日は東京は今年初の酷暑日だったんですよね。
というわけで術後の経過もいたって順調で本日午後無事帰宅しました。
やはりどことなく病院の臭いがするのか、玄関を開けてもいつものゴロウのお迎えがとろかったけど、しばらくして慣れてきたらいつものとおり。

今日も暑いね。

凛もいい子でお留守番ありがとね。
みなさん、ご心配おかけしました。ありがとうございました。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

猛暑日の中、無事手術が終わりよかったですね。
無事退院、おめでとうございます~

ゴロウちゃんにはおはよう攻撃、ゴロウちゃんも気持ちがわかっているんだ~

猛暑の中、手術前に水分がとれないのは苦しかったでしょう。
よく静養して身体を慣らしてください。
by (2007-08-11 20:22) 

退院おめでとうございます
ゴロウちゃんも凛ちゃんもいい子で待っててくれたみたいで
良かったですね~
この時期に水分が摂れないのはキツイと思います…
まして今年の夏は異常です(ーー;)
フローリングが気持ち良さそうですね^^
by (2007-08-12 01:02) 

ж鳳爪

お帰りなさい^^ 無事のご退院、おめでとうございます!
一応、察知していたようなゴロウくん、それに、お兄ちゃんと同じポーズで
「いいコにしてるから」と言ってるような凛ちゃん、もちろんぽちちゃんも一緒
に見守っていたのでしょうね^^
まだまだ暑いですが、術後のお身体、どうぞ大事になさってください。
by ж鳳爪 (2007-08-12 21:05) 

退院おめでとうございます。
ご無事で何よりでした。
入院って聞いてちょっとドキドキしちゃいました。
ゴロウくんと凛ちゃんもいい子でお留守番してくれてた
ようですね、おりこうさん(^^)
まだ暑い日が続きますので、
お大事にしてくださいね。
by (2007-08-12 22:16) 

ねこかど

退院おめでとうございます!本当に暑い毎日なので、体力を奪われませんように。ゆっくりなさってくださいね。
ゴロウちゃんと凛ちゃん、暑いのに近くでシンクロしてますね。仲良しだ!
そしてなつを保護したのがポチちゃんの時期と同じだなんて、なんだか縁を感じます。
はに丸の件では励ましのコメントをありがとうございました!とても嬉しかったです。
by ねこかど (2007-08-14 13:31) 

sami

>nekoさん
ありがとうございます。病院の中はもちろんエアコンが利いているのですが、窓際のベッドだったのでぎらぎら焼け付く外の景色を見ているだけで暑かったです;;。
>京都のさくらネコさん
ありがとうございます。今年の夏はほんとに異常ですよね。病室の中は涼しかったのですが、気分的にはとってもつらかったです(苦笑)。
>Ж鳳爪さん
ありがとうございます。ゴロウと凛の仲が落ち着いてよかったです。入院している間、ぽちはもっとはるかに大変な手術に耐えたんだなあと思って切なかったです。
>みーちょんさん
ありがとうございます。ご心配かけてすみませんでした。連日暑くて大変ですが、おかげさまで術後の経過は順調です。
>ねこかどさん
はに丸くんが入院中でご心配の中、ありがとうございます。まだまだ猛暑が続きますが、どうか体調崩されませんようご自愛くださいませ。
by sami (2007-08-14 14:19) 

ねこかど

たびたびスミマセン。
はに丸の件では励ましのコメントを本当にありがとうございました!おかげさまで無事に退院することができました。
手術後のお体はいかがですか?週末にやっと少しだけ気温も下がりそうですね。でも残暑はいつになく厳しそうですから、samiさんもご自愛くださいね!
by ねこかど (2007-08-17 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。