SSブログ

珊瑚の赤ちゃん移植完了 [沖縄]

以前当ブログでご紹介したTシャツを購入して沖縄の海に珊瑚の赤ちゃんを移植するプロジェクト

から、移植完了の通知と証明書が届きました。

ちゃんと移植した緯度経度と募金した人の名前を入れてくれています。もちろんぽちとゴロウとの連名です。

機会があったらこの珊瑚の成長を確認しに行ってみたいです。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

珊瑚の移植。。。
機会があれば見にいくのはいいですね。
証明書まで発行されるとは知らなかった。
by (2006-09-20 20:45) 

sami

> neko さん
こんなに具体的に証明してくれると嬉しいですよね。チャリティとかでお金を出しても果たしてそれが何にどのように使われたのかわからないことが多いので、こうして目に見える形で返ってくるのは素敵だと思います。ちなみにこの証明書は「海からの感謝状」なのだそうです。
by sami (2006-09-24 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。