SSブログ

食欲復活? [ぽちの闘病日記]


パジャマ姿もすっかり板についたぽち。抗がん剤と副作用対策の薬のせいもあるかもしれないけど、結構食欲が復活してきました。何にしても「自力で食べる」ということは何よりも偉大ですよねー。で、早速新規到着の段ボール箱を制覇↑。パジャマ着せられちゃってるせいもあるかもしれないけど、一時ほど一日中身体を舐めまくって掻きまくってという感じではなさそうなのが、見ている方の精神衛生上大変よろしいです

さてここで問題です。↓の写真に猫が一匹隠れています。アナタは何秒で見つけられますか?

。。。簡単すぎましたね


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

miacat

ぽちちゃんパジャマ似合いますね♪
食欲があるのはいいことですよね。食べれば体力も回復するし。
治療頑張ってね。応援してるよ。
by miacat (2006-09-07 13:43) 

Ganbaruneko

ぽちちゃん、食欲が出てきて、掻くのも少し治まったようで本当に良かった~!
パジャマ姿もばっちりキマってるし♪
癌ワクチンの効果が徐々に出てきていることを祈っています!
by Ganbaruneko (2006-09-07 15:54) 

顔つきがきりっとしている。元気が出てきてよかった。
見ているほうも一安心だね。
問題は1秒もかからず、猫好きは猫を発見するのは得意(^O^)
by (2006-09-07 21:21) 

sami

>miacatさん
このパジャマ、買う時はそれほど期待してなかったんですけどねー。意外や意外、85点くらいかな。色もかわいすぎずケバすぎずいーんです。ただちょっとサイズが大きくてもたついているようなのでもうワンサイズ下を洗い替え用に購入しました。明日あたりお着替え予定ですのでご期待を。応援ありがとうございます。精一杯がんばりまっしゅ。
>Ganbarunekoさん
今となっていはがんワクチンが効いたのか抗がん剤が効いたのかわからなくなってしまったのですが(苦笑)、いずれにしてもかなり落ち着いてます。カラーをしてる頃は遠くから「シャーリシャーリ」とカラーの上からしきりに舐める音が気になって仕方なかったんですよー。パジャマ猫ぽち、がんばりまーしゅ。
>nekoさん
確かに目つきがぱっちりしてきましたよね。嬉しいコメントありがとうございます。問題にもならない問題ですんまそん(笑)
by sami (2006-09-08 14:45) 

ж鳳爪

食欲が戻ってきたとのこと、何よりです!
観葉植物の後ろに見え隠れしているというのもお茶目ですね^^
赤トラのコって、フローリングやナチュラルカラーの家具と同化しやすい
んですよね~。
by ж鳳爪 (2006-09-11 01:41) 

sami

>鳳爪さん
たしかに、このチェストが完全に保護色ですねー(苦笑)。一時はどこに行ったのかと思って探しまわった末がコレです。もう(笑)。
by sami (2006-09-11 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。