SSブログ

あっけなくお薬終了! [ぽちの闘病日記]

今日で病院から処方されたお薬が終わったので先生に連絡したところ、特に症状の悪化がないのであれば一旦お薬は終わりにしましょうとのこと。あまりにあっけなくてびっくり。後は免疫強化のサプリを飲ませつつ、例の癌ワクチンの治療法についての情報待ちということになりました。わーい。もうオブラートに包んで朝晩のお薬をピルケースに整理する仕事からも解放されちゃったー。
依然、肥満細胞腫による新規ぽちぽちはあちこちに発生中。でも、当のぽちは特に痒がる様子もなく、とっても元気で食欲もあるのでひたすら様子見です。

それにしてもなかなか梅雨が明けないにゃー。

九州や長野は大変な豪雨とのことでお見舞いいたします。

むし暑いんだか涼しいんだかわからないビミョーな天気の東京からぽちとゴロウがお送りしました。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

クウ

こんにちは、お薬終了ですか。お疲れ様です。無事に完治してよかったですね。薬 飲ますのは大変な作業ではなかったですか~うちの(=^・^=)は元気になるにいれて 飲ますのは大変で・・・・飲みきったことがありません。
by クウ (2006-07-24 15:17) 

桜蘭

年々梅雨明けが遅くなっているような・・・^^;
お薬投与が終わってよかったですね。
でもニャンコもサプリメント飲ませるのですね~♪
早く完璧になるといいですね。
by 桜蘭 (2006-07-24 15:59) 

お薬が終了したんですね。今まで薬のために苦労したでしょう。お疲れ様でした。
ぽちさんの元気な姿はいいですね。
梅雨明けが遅くなり各地に被害が。今週末から来週にかけて梅雨明けになるらしい。
by (2006-07-24 19:43) 

sami

ありがとうございます。
>クウさん
薬は終了になりましたが、完治とはほど遠いんです;;要は完治に向けて明らかに有効な薬はないので、免疫強化による治療に切り替えたというだけなんですー。癌とはいえ、ぽちも見かけは全然元気なので、薬を飲ませようという気配がするだけでベッドの下に逃げ込んでしまい、ほんと大変です;;;
>桜蘭さん
このじめじめ天気は人間もいやですねー。免疫治療が効果を表してくれることを願っています。
>nekoさん
確かに毎日朝晩組み合わせの違うお薬を飲ませるのは大仕事でした。当面は朝晩漢方サプリ1錠を飲ませればいいだけなのでだいぶ気が楽ですー。梅雨明けはやくー。
by sami (2006-07-25 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今後の治療方針新着観葉植物3点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。