SSブログ

昼下がりのゴロリン [ゴロりん]

6月の写真を今頃UPしているのですが、似たような写真が多く、
どうしようかなーと思いつつも、やっぱりそんな日々も後でいい想い出になるんだなと思うので[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


R0011610.jpg
昨日の写真の翌日なんですけどねー[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ほぼ同じ位置でのツーショット[揺れるハート]
R0011636.jpg
この写真の直前までゴロウが凛ちゃんをずっと毛繕いしてました[かわいい]
R0011640.jpg
時々激しいケンカもするけど、基本的には仲良しなんだなー[いい気分(温泉)]
こんな毎日を大切にしてあげたいです


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

すてぃっち

ヽ( ゚д゚)ノ Hello!! 2匹のくつろぎ加減が良いですね!
2匹並んで、とっても仲良しさんなんだなぁ~って思い
ますよ・・・。こういう写真は、ホント良い思い出になって
良いと思いますよヾ( ̄∇ ̄)ノワーイ♡ 何枚も撮ってしま
いたい気持ちは、とっても解りますね☆ミ

by すてぃっち (2009-11-02 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツーショットな日常宮古島レポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。