SSブログ

おやすみ凛ちゃん [ゴロりん]

うちに来て2年半を過ぎた凛ちゃん[猫]
当初は完全にフリーズしてしまって部屋の隅っこにうずくまっていてばかりで、
どうなることかと思ってたけど、そのうちなんとか慣れてきたのも束の間、
耳ダニがなかなかとれなかったり歯石がひどくて歯肉炎になっていたので
いやがる凛ちゃんをクリニックに何度も連れて行き、
最後は全身麻酔で歯石とり手術までしてしまったせいか、
私につかまるのをすっかり怖がるようになってしまい、
未だに触ろうとして手を伸ばすとぴょん[exclamation]と、
まるでウサギのように両前足を持ち上げて逃げてしまうのです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

それでもまだ若い(たぶん4歳くらい?)ので
おもちゃで遊んでもらうのは大好きで、
遊んでもらえるまでは辛抱強くひたすら静かに待つ女[かわいい]
そんな姿に気づくととても無視できなくて
その時やっていることを中断して遊んであげるしかない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF2101.jpg
さんざん遊んで遊び疲れた凛ちゃん[かわいい]
なぜかしっぽがくるんしちゃってるところがとってもかわいー[かわいい][かわいい][かわいい]
DSCF2103.jpg
気持ちはまだ遊んでほしいんだけど[スポーツ]
DSCF2104.jpg
あっちにいるゴロウにぃちゃんも気になるんだけど[目]
DSCF2109.jpg
睡魔には勝てない[眠い(睡眠)]
DSCF2110.jpg
こんな幸せそうな表情が見られるんだから十分幸せ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
おやすみ[かわいい]凛ちゃん[るんるん]

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

green_blue_sky

凛ちゃん、もっと甘えればいいのに(^○^)
元外猫の警戒心が出るのでしょうね~
遊んで寝る姿、かわいい~
by green_blue_sky (2009-10-30 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴロウ観察片思い凛ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。