SSブログ

低音の魅力に弱い女? [ゴロりん]

今日もまぶしい朝日の中でお気に入りのクッションでくつろぐ凛ちゃん[るんるん]DSCF2220.jpg
ふいに椅子から降りたと思ったら徐に[TV]に釘付け[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF2225.jpg
映画化されることもあってGWの朝に一挙再放送をしていたハゲタカ」[ふくろ]
2年前に初回放送された時も見たのについついしっかり見てしまって
GWのいいお天気の午前を占拠されてしまった[ふらふら]
それにしても凛ちゃん[かわいい]
動きのある動物映像のテレビに食いつくのは知ってたけど、なんで社会派ドラマに[exclamation&question]
それも菅原文太の声が聞こえてきた途端に、まさにイソイソと駆け寄って行った[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF2228.jpg
   スガワラブンタ、しぶーい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
え。。。凛ちゃん、もしかして低音の魅力に弱いの?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そういえばこの後中尾彬が出てきた時も駆け寄ってた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
確かにネコは甲高い声よりも低くて落ち着いた声が好きと聞いたことはあるけど
ここまで如実に反応するとはびっくり。
ちなみにメインキャストの大森南朋と柴田恭平の声には無反応[バッド(下向き矢印)]

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

ばん

可愛い猫ちゃんですね。
by ばん (2009-05-16 21:48) 

bluegray-vet

菅原文太に中尾彬・・・渋いですねぇ!
他にどんな声がお好みなのか、知りたくなります(^-^)
by bluegray-vet (2009-05-16 22:22) 

green_blue_sky

オス猫の声に似ているのかも(;^_^A アセアセ・・・

凛ちゃんは渋い声が好きなんだ。
by green_blue_sky (2009-05-16 22:53) 

kurako

渋いのがお好みなのね♪

うちの猫は、NHKのピタゴラスイッチが好きです。
コロコロ転がるボールに釘付け^^
by kurako (2009-05-17 07:08) 

mimimomo

こんにちは^^
へ~ですよ^^ これは面白いですね~
実はわたくしも低音の魅力に弱いです^^ ダレモキイテイナイ?
by mimimomo (2009-05-17 11:06) 

ぴーすけ君

じ~~・・・テレビに釘付けですねw
by ぴーすけ君 (2009-05-17 14:17) 

空楽

凛ちゃん
やっぱりテレビの前にいますね^^
by 空楽 (2009-05-17 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。