SSブログ

おじゃまストーカー [ゴロりん]

どんどん日差しが暖かくなってきた4月[晴れ]
実は今年から宅建の勉強を始めていて
ベランダでテキストを開いて民法の勉強を始めたところ[本]
R0011077.jpg
やっぱり来た[ダッシュ(走り出すさま)]我が家のストーカー、ゴロウ[猫]それもいきなり大あくび[いい気分(温泉)]
R0011078.jpg
んー?なにー?なんかもんだいあるー?[るんるん]
3ヶ月かけて基本テキストが一通り終わって一安心してたのに、
山場はこれからの過去問実践テキストだと知ってちょっと果てしない気分なのよん[たらーっ(汗)]
R0011083.jpg
へー、そーなんだー[かわいい]
R0011090.jpg
何かと役に立ちそうと思って思い立って始めました。
全く未経験の勉強をするのは大変だけど
ユーキャンはあの手この手で激を飛ばしてくれるので助かってます[パンチ]
受験勉強の時は
どうしてもひとつの項目を完璧に把握してからでないと先に進めない損な性格でとっても苦労したけど
「一度で完璧に覚えようと思わず、とにかくひととおり全部に目を通しましょう」
としつこく諭され、なんとかがんばってます[手(グー)]
R0011091.jpg
ゴロウも応援してくれてる。。。と思うことにしてます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

green_blue_sky

宅建の勉強をしている、権利関係はよく問題に出ますので問題をよく解いてください(^○^)

ゴロウちゃん、遊びたいお顔ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-01 06:34) 

空楽

こんにちは
ゴロウさんあくびして、邪魔しているのか・・・  と思ったら
応援していたのですね^^
by 空楽 (2009-05-01 10:39) 

mimimomo

こんばんは^^
宅建って結構難しいでしょう~
頑張ってくださいね~!^^
by mimimomo (2009-05-01 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こたつ撤収の巻おNEWな居場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。