SSブログ

ネズミのおもちゃが一番好き [ぽちの闘病日記]

おもちゃで遊んでるぽちの撮影にチャレンジしてみました。猫って遊んでる時にとってもかわいい表情を見せるのに、自分で遊びながら撮影するのはほんとに至難の技。かと言って誰かに撮ってもらおうとしても他人がいると普段どおりに心置きなく遊んではくれなかったりで;;ねー。
待機中のぽち。

超かわいいじゃーん。

そこにゴロウがおじゃま(爆)

この写真、明らかに手ブレなんだけど、何度見ても笑っちゃう。

七転八倒の末ネズミをゲットしてご満悦のぽち。

でも、結局一番かわいい表情は撮れなかったよー;;;

ゴロウの頭にご注目。

通称昔のベッカムヘア。

これはぽちが一生懸命ここを舐めるから。なんでここばっかり毛づくろいするのか意味不明なんだけど、ぽちはぽちなりにゴロウのスタイリングをしているのかな(苦笑)。

さて、今日はこれからこの本↓

ペットと漢方―漢方ケアで愛犬・愛猫の健康アップ!慢性病・難病・ガンを「漢方の力」で克服する法

ペットと漢方―漢方ケアで愛犬・愛猫の健康アップ!慢性病・難病・ガンを「漢方の力」で克服する法

  • 作者: 宮野 のり子, ペットと漢方研究会
  • 出版社/メーカー: メタモル出版
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本


を書いた先生の病院に行ってきます。池尻大橋の先生は癌ワクチンについて情報が入ったら連絡しますと言ったきり、もう1週間も連絡がなく。忘れられてるわけはないとは思うけど、ちょっとだけ不安なので。。。まあ、できることは後悔しないようにやっておこうという感じ。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ぽちちゃんがまったりしている。そこへゴロオちゃんがカメラ目線で乱入。
相手にしてもらえずに自己主張かなな(爆笑)
猫って、なぜか同じところを舐める癖があるね。
ゴロウちゃんのヘアリストとしてはベッカムヘヤが最高。。。
漢方薬の連絡。。。忘れられていないことを祈ります~
by (2006-07-29 09:05) 

tatz

ゴロウちゃんの おじゃま写真がいい味出してます。
遊びながらの撮影は難しいですよね。真剣に遊んであげないとノッてこないし、、、
by tatz (2006-07-29 14:54) 

ゴロウちゃんのカメラ目線の写真、かわいいー!
ぽちちゃんもねずみを捕まえてる顔が
満足げでかわいい~~!
by (2006-07-29 20:24) 

ecco

私もはなわみたいにしようとして
水やらワックスやら塗ったことアリマス^^;
結局撮れませんでした。。
by ecco (2006-07-31 00:54) 

sami

>nekoさん
ぽちがあまりにもゴロウの後頭部の同じところを舐めるので何かあるのかと思って探ってみましたが特に何もありませんでした(笑)。
>tatzさん
結局撮影の瞬間は遊びを中断することになってしまうので、どうも不満げな表情しかとれず;;
>みーちょんさん
ゴロウのカメラ目線はまるでお笑い芸人のコント並みでしょ?(爆)
>eccoさん
水やらワックスやらって・・・・どこに塗るんですか?(^ ^);;
by sami (2006-07-31 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。